こんにちは。三益酒店 唎酒師 しょうみほです♪"


本日はイベントのご案内です。


私たちの町、

"桐ヶ丘商店街"活性化プロジェクト第①弾!


【12月10日 12時〜15時】開催されます!


『桐ヶ丘あったまろう会 in 桐ヶ丘中央商店街』

{1DE25CFE-B754-46C6-B594-AE81C53DB447}


日時:12月10日 12時〜15時


桐ヶ丘商店街に昭和の賑わいを取り戻しましょう(^o^)!


私たちの生まれ育った商店街も今はシャッター街ですが、何か面白いことは出来ないかと、皆さんで声を掛け合い、定期的にイベントをしています。


今回は、話し合いに話し合いを重ね、盛りだくさんです♪"


サロンあかしやさんプレゼンツ 芋煮。


三益酒店プレゼンツ  都内唯一の酒蔵 小山酒造さん熱燗&しぼりたて原酒。


おやじ倶楽部プレゼンツ スラックライン体験


赤羽べーごま倶楽部 体験会


そして目玉は、石巻の(株)和がきさんが蒸し牡蠣です!


これはもう盛り上がること間違いなしですね


私は、小山酒造さんの法被を着て、盛り上げていきまーす!


桐ヶ丘商店街に皆さん、集合でーす(^o^)


たくさんの方のご来場お待ちしております‼️

AD