三益酒店ロゴ入り、平盃が出来ました🤗

{BE99B0FC-6DFA-443B-ADE2-40F8B65C9D2F}

岐阜県の陶器屋さんと打ち合わせをして、やっと手元に!嬉しいな♪"


そして今回、三益のとなりで先行発売を致します


  三益の盃 》

この盃を三益のとなりにお持ちいただいた方には盃一杯お酒をサービス致します🎵🎵🎵


(このシステムは今回に限らず、三益のとなりイベントを開催する度にサービスサービス⤴︎😆😆しますよー!) 但し、陶器になりますので割らないようにだけお気をつけてください。


古く夫婦や兄弟分などの関係を結ぶことを誓って同じ杯で酒を飲むときに使う小さな器のことを、盃といいます。


是非!三益のとなりで出会う沢山の酒縁を三益の盃で結んでくださいね。


盃 は 一つ 500円  となります。

{13CDAE94-567B-4FFB-A195-03D4E3BA70B6}

平盃で飲むお酒の美味しさを知って頂ける一役となれます様、努めて参ります✨


三益の隣の仲間入りです。宜しくお願い致します


{3894E82D-3D1B-4797-A398-0B71DB8BE21D}

AD