先週の”三益の隣”は、宮城銘酒「一ノ蔵」さんをお呼びして、一緒に盛り上げていきました。

{A148A14A-2B73-4A42-ADF0-BBBB083C0066}

利き酒師の幸子さんにも三益の隣の仲間になって頂き、色々サポート頂いています(^^)


{0C368CF3-9742-4487-B64B-CB5940662603}


幸子さんお手製の南瓜と鶏の味噌煮込みも大好評でした。


{92A199F9-972F-49E4-B49A-F6A992487ECE}

仕込み水も皆さん、美味しい美味しいとゴクゴク。


{214E2D9F-7E0E-4D5A-BB39-BA03140587C3}


今回は利き酒セットを分かりやすく紙にまとめたり、お酒のコメントをあらかじめ用意したので、お客様からも大変喜んで頂きました(^^) 


{B8B7A757-7277-4638-BCAF-FB1677D47F01}

こういうのがあるといいですよね。

{4A7831F3-569F-4E54-A4E8-497322A74A5C}


アンケートには嬉しいコメントを頂き、益々、やる気が出てきた私たちです。


{1DD9140A-A6B8-45A6-8FDE-DE4F84B487CA}

また、「8種類のお酒の中で特に気に入ったお酒は?」の質問では皆さん、それぞれ好みが分かれ、集計していて楽しかったです。


{B2F912E2-C5CB-4174-AE7A-799BA57137BB}

10月1日の日本酒の日に先立って、皆さんと一緒に、楽しいスタートが切れたことに感謝です。


今月の三益の隣は、


10月21日(土)日本名門酒会×三益の隣(蒸し燗メインっ!!)

10月28日(土)宮城銘酒「阿部勘」×三益の隣(宮城から遥々、阿部勘酒造店さんがお越し下さいます(^^) 時間は両日とも、13時~18時です。フリースタイルなので、お気軽にお立ち寄りください。


お酒で楽しくカンパーイ★


{4554A142-5B63-465B-A9AD-C2F918F177C9}


AD