こんにちは。三益酒店 唎酒師しょうみほです。


明日土曜日(7/15)は、


大石酒造さん×三益の隣 角打ちイベントを開催します♪


{FD7B83DC-54ED-4BD6-9AA7-5AAF2FBE340A}


日にち:7月15日【土】 

時間:14時~18時

場所:三益の隣(三益の隣にある角打ちスペースです。)


鶴見でお馴染みの大石酒造さんと三益の隣コラボでーーーす。


芋焼酎5種飲み比べ おつまみ付 \1,000円(税込)


芋の違い・麹の違いを飲み比べて頂きます。


{58BA98CC-BBA8-4486-A481-6407005DD9A7}


おつまみには地元産の焼きうるめを用意します◎


その場で阿久根市の鯖みりん・鯵みりんも焼いちゃいます。想像してみて下さい♪"


もくもくとみりん干しを焼きながらの焼酎飲み比べ。


TAMARANAI!


しずる感MAXで堪能して下さい☆"


この日の為に鹿児島阿久根より蔵元さんご来店!!


みんなで盛り上がっちゃいましょう(*^o^*)


14時〜18時までフリースタイルですので、お気軽にっ!