こんにちは。三益酒店利き酒師しょうみほです

桜の花が少しずつ、開いてきて、春の到来にわくわくしています。

{3A406F2C-BA6D-471A-8A3D-BB214D710812:01}

3月は卒業シーズン

何だか3月は、怒涛月間で目が回ります。

そのせいか先日はコンタクトを落とし、買い忘れ、しばらくメガネ。なんてこった。

気分転換に美容室へ。パーマをかけてきました。

髪型が変わると、なんとなくウキウキします

今、10年前に蒔いた種が少しずつ芽になってきているように思います。

コツコツの積み重ねで、今に繋がっていますし、10年後の笑顔のために、今はまた、その種を蒔いて、水をあげている時期。

三益を応援して下さるお客様、酒蔵様、関わる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最近、すごく好感を持っていた営業の人がいました。新入社員の営業の方で、とても一生懸命で前向きで、笑顔が素敵な応援したくなる人。

彼女を通して、私自身が元気になり、そのお酒へのモチベーションが上がったような、そんな気がします。

自分の夢の為に、退社をすると聞いた時、びっくりしましたが、でも夢のための第一
歩、心から応援したいと思いましたし、ずっとご縁が続いていけますように…(!)

自分が会社を退職した時とかぶってしまい
ましたが、私の場合は、周りを結構、振り回してしまいました。でも、職場の人は笑
顔で新しい門出を送って下さいました。あの時、かけられた言葉の数々は、今になっ
て、ふと思い出すこともあります。

応援したくなる人やまた会いたくなる人っています。

周りの人にそう思われる自分でありたいなって思いましたし、ありきたりですが、人を動かすのは、やっぱり人なんだなって、彼女を通して、改めて実感しました。夢中になる人がいっぱいです。

三益酒店もイベント盛りだくさんで、どんどんどんどん、お客様へのわくわくを創出できるよう、張り切っていきます
{6ABC707D-172F-48D2-AF42-93D9BB82BDF4:01}