ヨーデル ヨーデル ヨーデル・・・♪


甥っ子に、この音楽を流すとおおはしゃぎします。


昨日、初めて最後まで妖怪ウォッチの歌を聞きましたが斬新すぎて、頭から離れません。


不思議とこの音楽が流れると私も一緒に踊ってしまいますクラッカーヒューヒュー。


さて、新潟銘酒!〆張鶴から新商品のご案内です。

秋の夜長、お月様をみながら、〆張鶴で至福のヒトトキを・・・☆


〆張鶴 純米吟醸 越淡麗・・・720ml 1,800円

さらりとした口当たりの中に、ほどよい吟醸香の上品な味わいです。


〆張鶴 越淡麗

一口、口にしたら、私自身も上品な気分にさせてくれるお酒です。好

越淡麗」とは、新潟県が開発した、山田錦と五百万石を掛け合わせ、両者の長所を併せ持つ酒米です。

〆張鶴がなかったら、きっと今、当店は地酒を扱う酒屋をしていなかったかもしれません。

それくらい、大切なお酒です。

「〆張鶴」がどれだけ大切なお酒かというと(↓)コチラできらきら!!

http://www.mimasu-ya.com/newpage19.html

店頭にて好評発売中ですお酒