今日は妹 三女ミカの入学式です。


始まりの季節、我が家にも新しい風が吹いています。


また、車の免許を取るとか取らないとか、


何かとあると


「お姉(おねぇ)乗っけってってー」


優しいわたしはすぐに


「はーい」


と、快諾してしまうのです。


最近は、お酒のお届けをするとなると、


ちょこんと後ろの席に座っています。


ドライブ気分なんだそうです。でもどうであれ、嬉しいです。


学割がきくうちに、取れるものは何でも取っておいた方がいいですよね。


さて、嬉しい嬉しい、


限定!新政 特別頒布会のご案内ですチューリップ黄


(720ml ×2本=3,000円)


三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-新政 黄麹 白麹 頒布会 三益酒店


今回は、微生物の世界に注目!


<微生物の世界>と題し、

黄麹と白麹の世界にピックアップされています。


中々同じ蔵のものを麹違いで飲み比べるってないですよね。


昨夜は「ハナミズキ」を観ながら、

私も開栓にひひ

入荷した途端、絶対買おうって思ったお酒。

特に黒いラベルの白麹は(°_°)!!!という味わい!
焼酎に主に使われる白麹菌を使用した日本酒。

ワイングラスで飲むと香りも飲み口もGOOD!

三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-新政 黄麹 白麹 頒布会 三益酒店

強烈なアタックも最高☆

感動しました。黄麹との飲み比べにわくわくして、

楽しい時間となりました。

---------------------------

菊姫の会、只今募集中ですビックリマーク

4月28日、17時~20時からスタート!

是非、菊姫ワールドを堪能してみませんかにひひ

詳細はコチラです。(↓)

晴れ三益酒店晴れ
しょうみほ(飛鳥山を歩いてこよーっと。)