夏風邪を引くのは、なんちゃら・・・とよく聞きますが、


最近、喉が痛いです。ガーン


風邪なんでしょうか。困っちゃいます。(ケホンケホン)


クーラー恐るべしですね。


(というより、夏風邪をひいてしまう自分がなんちゃらなんでしょうか・・・タラーン)


さて!!


土竜(もぐら)好きな皆さまーッビックリマーク


お待たせ致しましたー!!


五臓六腑にしみわたる・・・

「熟成古酒 紫もぐら」限定入荷です!!



この時期は限定が多いですねおんぷ
~裏ラベルより~

小金千貫、赤芋とくれば、次は紫芋はどうだろうっていうことになる。

しかしながら、「もぐら」の名を冠するとなると、芋の選定から、

醸造、蒸留、熟成まで非常に気を使うことになる。

またちょっとひねって焼芋仕様で出したい誘惑にかられる。

しんどう作業であるが、うまい「紫もぐら」を生み出すことは、

芋焼酎を愛する人々に対する蔵元の良心であると感じている。

・・・ふむふむ・・なるほど。

実に美味しそうですね好

お問い合わせはコチラまでお願い致します♪

info@mimasu-ya.com (ショウミホまで)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

醸造元:さつま無双(鹿児島県鹿児島市)

芋焼酎/25度
1800ml・・・2,804円デス。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


晴れ全国地酒処:三益酒店

ショウミホ(皆さまもお身体大切にお過ごし下さいっ!)