土曜日、「大倉」醸造元 奈良県の大倉本家 田中さんがご来店下さいました。

当店 横のフリースペース「燗酒屋」で熱いレクチャー。
写真: 「大倉」醸造元 奈良県の大倉本家 田中さんがご来店下さいました。

当店 横の立ち飲みスペース「燗酒屋」で熱いレクチャー。

すごいわくわくした時間。

「褒紋金鼓は、もっと熱い温度の方がいい!」と、

湯煎をすること数分。舌で実感・・・(!)

めちゃくちゃ楽しい時間。

冷やして飲んだ時は少し苦みを感じたお酒。

でもお燗にしたら、ほっこり。お茶漬けが食べたくなってしまったり。

お酒の七変化。

熱いトークに私たちも熱くなってしまい、大倉がもっともっと好きになりました。

私たちもこの感じを伝えたーい!

早く、奈良県の大倉本家さんに行きたいデス。

すごいわくわくした時間おんぷ

褒紋金鼓は、もっと熱い温度の方がいい!」と田中さん。

三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-大倉本家褒紋金鼓


湯煎をすること数分。舌で実感・・・(ビックリマーク

三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-褒紋金鼓 大倉本家湯煎

めちゃくちゃ楽しい時間。

冷やして飲んだ時は少し苦みを感じたお酒。

でもお燗にしたら、ほっこり。お茶漬けが食べたくなってしまったり。

お酒の七変化。

熱いトークに私たちも熱くなってしまい、日本酒 大倉がもっともっと好きになりました好

大倉と言えば、

お店で仕事をしていると、

(あれ、お会いしたことないお客様だなぁ~)と、

ご来店されるお客様をじーっとみていると、、、(笑)

お客様から、

「関西で働いていたんですけど大倉が大好きで調べたらココ(三益酒店)が出てきて来ちゃいました!」

と。そんな嬉しいお客様が多いんですぺこ

大倉本家 田中さんとのレクチャー中も偶然お客様がご来店され、

嬉しくなってしまいました。

是非、皆さまも大倉ワールドへ・・・★☆★

今でしたら、「褒紋金鼓」、「大倉陽の光」の試飲がございますお酒

店内にてお声掛けくださいませ。

三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-大倉本家オオセト中取り 陽の光
写真左から

・褒紋金鼓1800ml…2,378円

・山廃純米 大倉 陽の光 中取り 無濾過生原酒1800ml・・・1,155円

・山廃純米 大倉 陽の光 中取り 無濾過生原酒1800ml・・・2,310円

・特別純米 大倉 オオセト 中取り 無濾過生原酒720ml・・・1,155円

・特別純米 大倉 オオセト 中取り 無濾過生原酒1800ml・・・2,310円

デス★ぺこ

三益酒店 看板娘 "ショウミホ"のマイペース日記-大倉本家 奈良 田中さん

早く、奈良県の大倉本家さんに行きたいデス。