子宝リキュール
でお馴染の楯の川酒造さんがご来店下さいました
本当にありがとうございます
あの「生とろヨーグルト」
の美味しい飲み方を教えて頂きました
ご存知でしたか
ジンジャーエールで割ると抜群ってことをッ・・・
子宝生とろヨーグルト×ジンジャーエール=
あとは、果汁100%の桃ジュースと割るのも、すごく美味しいらしいです
私も試してみよう!!と、思いましたが、
本日、新商品の「生とろパインヨーグルト」が届いたので、今日はこっちを開栓することにしました
うん!THEフルーツポンチ~濃厚バージョンでした
鳥海山の新鮮生乳ヨーグルトと完熟したパイナップル100%との出会いで生まれたリキュールです。
これまた、お風呂上がりのクィっとリキュールです。
まだ、商品の紹介のページが出来ていないので、取り急ぎブログにて
子宝 生とろ パインヨーグルト720ml・・・1,575円です。
何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
info@mimasu-ya.com (ショウミホ宛まで)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今日のお昼に赤羽に用事があり、その際にお世話になっているホット村 のほっと市に少しだけ行ってきました。
子供たちが多くて、めちゃくちゃ賑やかでした
普段、滅多に家の手伝いをしない(する気もない)末っ子ミカ。
今日は、お腹が空いていたのか、
「お姉ちゃん達がランチご馳走してあげるから」
と、言ったら見事、お昼ご飯につられ、珍しく手伝ってくれました。
ほっと村の子供たちに人気で、末っ子の顔ではなく、お姉さんの顔になっていました。
いつもは末っ子の特権なのか、なんなのか分かりませんが、姉を姉とも思わず、わが道をゆく自由奔放な妹ですが、小さい子にはお姉さんなんですね。
なんとなく微笑ましかったです。
(ホット村を離れた途端、元に戻りましたが。)
あ!次回のほっと市では、三益酒店もお手伝いをさせて頂く予定です
また、改めてブログにもご連絡させて頂きます
全国地酒処:三益酒店
長女:ショウミホ(明日はハッピーマンデーだーい)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
次女:ショウユミもブログしてます
http://ameblo.jp/mimasu-yumi/
ツイッターしています♪(mimasusaketenで呟いてます)