急に冷え込み、ブルブルしています。
最近、髪をバッサリ切りましたが、
もうちょっと変えてみたくなり、また美容院へ。
パーマとストレートパーマで迷い、パーマも飽きたので、久しぶりにストパーをかけてみたら・・・
とんでもないことになってしまいました。
オカッパちゃん・・・
みんな笑います。
ま、仕方ないですね。私も笑っちゃいそうですから。
オカッパちゃんになっちゃった以上、受け入れないと。 泣きたいけど。
さて、今週もハッと気付くと明日が金曜日!
何だか分からないけど、目まぐるしい。。。
今日は、ホットひといきに田村合名会社の「紅乃薫」を呑んでます
限定なんですが、1800ml 1,980円とあまりにも安いので、またまた自分買いしちゃいました
こちらは、「鷲尾」「甕壺仕込み純黒」「薩摩乃薫」でお馴染の田村合名さんの限定焼酎です
甘いホクホクしたさつま芋を使用しているからかなぁ~、
めちゃ甘でうま~い
お湯割りでも旨いけど、冷めたころがより甘さが広がるのか、呑みごろかなぁ~と、私は思いました。
焼酎バージョンの燗上がりっていうか
こちらもめっちゃ、コストパフォーマンス大です
私、この味で2,000円でお釣りがくるなんて、個人的にめっちゃ嬉しいです!!
まだブログだけしか、紹介していないですが、限定5,000本です。
もしご興味がございましたら、売切れてしまう前にお試し下さい★
紅乃薫1800ml…1,980円
info@mimasu-ya.com (ショウミホまで)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
月曜日に同じ地酒屋さんの娘さんとお会いをし、めっちゃ盛り上がりナイトでした
その方とは、大学生の時に行った酒蔵さんの勉強会で知り合いました。
進路に迷っていた時期、歳も近かったので、ちょこっと相談をしてみると、アドバイスを笑顔でして下さったことを覚えています。
あれから何年経ったか覚えていませんが、試飲会で何度か出会い、その度に嬉しくてニカァ~っとしてしまう私。
で、今回の夢のガールズ呑み実現
私たちだから出来ることっていっぱいあるんだなって、改めて感じました。
まずは自分が思っていることを実行し、また、探し、伸ばしていこうと心から思えた一日でした。
本当に貴重な時間をありがとうございます★☆★
それにしても、あの夜は、お酒何杯呑んだんだろ・・・笑
全国地酒処:三益酒店
ショウミホ(明日のホットBARも盛り上がって行くぜ!)
お気軽にお問い合わせ下さい