以前、志願変更期間まで書きましたが


1日目:私立併願(3科目)
2日目:お休み
3日目:私立一般入試(3科目)
4日目:お休み
5日目:公立試験(5科目)
6日目:公立試験(特色)


この期間の私(母)のスケジュールは↓

1日目:高校の門まで送る
   (保護者のお見送り7割ほど)
   →高校最寄駅でお迎え  
    (校内までお迎えに行かれた方が大勢いたそう)

2日目:お休み

3日目:高校最寄駅まで送る
   (保護者のお見送り5割ほど?)
   →高校最寄駅までお迎え
   (保護者のお迎え2割ほど?)

4日目:お休み

5日目:早朝弁当作りおにぎり気づき
     高校最寄り駅まで送る
   (保護者のお見送り5割ほど?)
   →5科目なので夕方まで試験
   →県内を観光する
   →くったくたになる
   →高校最寄り駅までお迎え
   (保護者のお迎え1割ないくらい)

6日目:高校最寄駅まで送る
   (保護者のお見送り1割ないくらい?)
   →すぐに終わるので近くで待機
   →高校最寄り駅までお迎え
   (保護者のお迎え1割ないくらい)
   

7日目:疲労で動けない

8日目:まだ疲れがとれない

9日目:発熱し、翌日コロナ陽性UMAくんハッ


幸い家族に感染せず、合格発表までには一応回復しましたが、体調が完全に戻るまで2ヶ月ほどかかりましたネガティブ



次の受験は無理のない送迎を心がけますニコニコ