前回、仮内申から志望校決定まで時間がなかったと書いたのですが、



思い出したことがニコニコ



仮内申が出る前に学校からアンケートがありました


仮内申が

上矢印前期の内申から上がった場合の志望校

下矢印下がった場合の志望校

右矢印変わらなかった場合の志望校


それぞれどこの学校をどう受験するのか

(県立一般、私立併願、私立一般など)


このアンケートがあるので

仮内申が出た後の時間が短かったのかと


内申がどうなっても志望校は変わらないという人もいたと思います


うちは下がった場合だけ違う県立高校名を書きました


でもこのようなアンケートは中学によっても違うようでした



次女には、今のところ県立高校は2校、

私立は3校見に行く予定でいますニコニコ