20240517



先程からカサンドラ発動中。


私は離婚を推奨したい訳じゃない。

なんか、離婚しました。

とかじゃなくて、

どうやって個性強いもん同士が上手く折り合いを付けて行くのか。を考え続けている。


なんなら上手くいきたくて、理解したいんだ。

理解はもう脳の仕組みが違うから受け入れる事に三年前に決めた。




先週から長引く風邪とさらに今週熱が出る風邪。


昨日は自死の家族の事、

親の離婚の話。

カサンドラと

ほぼ全ての役者が登場する1日を過ごす。




そしたら

そらそらそら、、


悪夢にうなされるという。




ま、そらそうなるわ。

最近は俯瞰して自分を見ているからよくわかる。


フラッシュバックでもなく

命日やら何かの記念日でもない。


ただただ全ての役者が勢揃いで大号泣



涙が止まらんない。

全く癒されてない。


って思考が出てくる。

PTSDは凄いよね。

脳の仕組み凄すぎる!

ま、そんな日もある。


なーんもない日なんで誰にもない。

だから安心してそんな日も受け入れましょう。



どんな気持ちもちゃんと自分。



見てあげよ♡