8歳、6歳双子、3歳、1歳の子どもたちと
1匹のネコのくらしをお届け 🎥 
 
7人と1匹家族のえすほーむです !
Instagram👇🏼

 

@shome.8

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
えすほーむのママです



次女の保育園の用意をキッチンでしていたところ

末っこがやらかしてくれていました昇天





わぁー

コーンフレーク on the 床 


いや

なんでー?!


しかも、保育園行くギリギリに気づいて

放置してとりあえず保育園行きました…😅


帰宅後、しっかりとスタッフが美味しくいただきました


それはそうとこれ

ファミマリートのコーンフレークなんですが

チャック付きで便利やったんです


いつもスーパーで買うものは

チャック付いてないから

クリップで止めてたんです

朝食に子どもたちが食べて袋の口そのままでポイ

っとされてることもしばしば


でも値段も変わりないし

なんならチャック付きならこっちの方がいいやん

という気づきでした〜🌼













ママファッション











楽天ルームにおすすめ商品まとめています⬇️




インスタグラムの最新投稿はこちら⬇️

いいね コメント嬉しいです飛び出すハート



読んでくださりありがとうございました♡

フォロー&いいね

嬉しいです🤎