8歳👧🏻6歳双👦🏻👦🏻3歳👧🏻1歳👶🏻
の子どもたちと
1匹のネコのくらしをお届け 🎥 
 
7人と1匹家族のえすほーむです !
Instagram👇🏼
(まだ始めたばかりですがフォロー嬉しいです)

 

@shome.8

 









サムネイル
 

こんにちは!
えすほーむのママです!



そろそろ暑すぎるので
子どもたちの夏支度をしなければ…
衣替えが大嫌いです

なんせ子どもたちの服の量が多い…

我が家では
・お下がり&来年も着るもの
・処分するもの
・お友達にあげるもの
に分けて
お下がりする&来年も着るものは
衣類ケースにぶちこみ式

そして、小学生組のサンダルが小さいってことで
慎重するためGUに行ってきました!

子どもたちがそれぞれ選んだのは
こちら💁🏽‍♀️




↓双子たちが選んだもの



↓長女はこれの白を

すぐ大きくなって履けなくなるから
プチプラありがたい🥹

プチプラいうても3人分のサンダル
なかなかの出費💸

季節の変わり目は
ほんと出費がかさむ😭😭😭




そして今私が狙ってる夏物👇🏼
半額クーポン…🤤



ワンピースの半額クーポンは
今日の15:59までやった💦💦

急いでポチりました🫶🏻
届くの楽しみ♥︎





↑インスタのみなさんがこぞって
オススメしてるからこちらもポチり
GW明けのごはんはこれで楽する




読んでくださりありがとうございました♡

フォロー&いいね嬉しいです🤎