明日いよいよ(^^) | はぃどの中身(◍′◡‵◍)

はぃどの中身(◍′◡‵◍)

うつ病、スリーブ手術、初孫などの日常を書いてます(*^^*)


明日はニノ午ニコニコ

初午に続く縁日です照れ

もちろん夕飯は屋台ディナーなんだけど!



前に書いたM’s Channelって言うYouTubeキラキラ


その方々が来ますうさぎのぬいぐるみ

彼女のなっちゃんはALSですが頑張ってChannelやってます飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと症状は進んでしまいましたが明日のニノ午には来るそうですおねがい



ワタシはYouTube見てるのでもちろん知ってますが相手はわからないワケでアセアセ

だからワタシから声を掛けますにっこり


いやー

数日前からドキドキニコニコ


会えるのは楽しみだけどちゃんと話せるかなー驚き



因みに動画では顔ナシでお願いしてますニヤニヤ
さすがに勇気ない(笑)



もしこのブログ見つけて興味があったらM’s Channel 見てみて下さいニコニコ


ALSでも明るいなっちゃんおねがい

そして彼女に寄り添う翔さん照れ


勇気貰えますニコニコ