HAPPYHAPPYHAPPY ♡ | はぃどの中身(◍′◡‵◍)

はぃどの中身(◍′◡‵◍)

うつ病、スリーブ手術、初孫などの日常を書いてます(*^^*)



今日は毎年恒例の初午ですラブ

同じ町内に屋台がたーくさん出ますチョキ

午前中に孫と娘と行ってきましたにっこり

日曜日だし暖かいから人がたくさんアセアセアセアセ

迷子にならないよう手を繋いでニコニコ

水風船釣りやらおもちゃすくいルンルンルンルンルンルン

ウルトラマンのお面買って(分かってたけどビックリの1000円)
昼御飯にたこ焼き買って帰って来ましたよだれ

みんなで屋台グルメご飯食べてひと通り遊んでさっき自宅に帰りましたニコニコ



!

孫が来た時に手には花束キラキラキラキラキラキラ

『ばあやにっこり どぉぞ花

えー!!!!!!

なんでー!?!?!?

何と先週ワタシが誕生日だったから持ってきてくれました目がハートスタースタースター

しかもお手紙付ラブラブ

最近読み書きが出来るようになったみたいで一生懸命書いてくれたそうですキラキラキラキラ


先週に続き良い1日でしたうさぎのぬいぐるみ流れ星

初午の様子⇓




そしてお手紙爆笑




嬉しい限りですぅハート