ママ大助かり!光る歯ブラシで息子絶好調です★ | 思い出イロイロ

思い出イロイロ

コスメレポ多めです

こんにちは〜星カラフル

先日から使用している《smart KISS YOU》子供歯ブラシグラサン


かなりいい感じですOKうずまき

毛先が細くて柔らかいので息子が自分でゴシゴシ磨いていても、歯茎を傷つけているような心配もそこまでないです流れ星


歯磨き粉をつけなくて大丈夫とのことなので

本当につけずに使ってますが星上


いつもだと歯磨き粉でアワアワして途中で何度もぺっと吐き出しに行ってしまうのですが


歯磨き粉をつけていないので

その作業がナシチュー!!!!



なのですごくスムーズな歯磨きタイムでとっても嬉しいラブ



歯も汚れるとすぐ黄色っぽくなりがちだったのですがもやもや



ここ最近、歯がツルッとしていますびっくり

これがイオンの力!?!?
す、すごいびっくりびっくりびっくり


そしてそして、こちらのシリーズ


大人用も出ているので、ペンギンさん借りて私も使ってます照れ

{86BA6F1D-01F2-4C1E-9424-26D7B3FABED7}


こちらも毛が柔らかくかくていい感じハート

{7EFF0F9F-D828-4A8F-9EBC-F0C5CEE2D750}

細くて細かいのわかりますかラブ!?

親子で綺麗な歯を目指します爆笑




フクバデンタル株式会社