子供ウケすごいです!!歯磨き嫌いにおすすめしたい!! | 思い出イロイロ

思い出イロイロ

コスメレポ多めです

こんにちはキラキラ

今回とっても嬉しい子供の歯ブラシをモニターさせていただきましたもぐもぐハート


うちの息子、、、

歯磨きが赤ちゃんの頃から苦手でアセアセ

いろんな歯磨き粉を試したり、好きなキャラクターの歯ブラシを試したり、、、


でも根本的には歯ブラシ好きじゃなくてガーン

明日の朝やるから〜えーんえーんえーんえーん(今日はやらないで許して)

と逃げていく日々ガーンガーン


そんな息子を必死に歯磨きする毎日ですアセアセ


今回モニターさせていただいたSmart KISS YOU】の子供用歯ブラシ星

{01F12449-1AA6-4B1D-881B-C1D073E327FF}

かっこいい歯ブラシ見つけたよ〜!!と見せたら


わー!!!!!と食いつき良しチョキキラキラ


この歯ブラシ下矢印
{0936955E-24AF-4E3F-90B9-6E2CCEF35431}

ここのペンギンさんのお腹を押すと、、、



光るんですっ!!!!!!!!!!
{958CFD64-4413-4A5E-ACDF-B758D9452316}


これ、絶対子供好きなやつですよね笑い泣きハート


毛先を水で濡らしてシュッシュッと軽くブラシするだけで内蔵された電池からマイナスイオンがお口の中に流れてくるんですってラブ

すごーい!!!!


うちの息子は歯磨き粉のアワアワも苦手なので、歯磨き粉なしで磨けちゃうのもすごく良いラブ

毛も柔らかいんですよキラキラ


ヘッド部分は取り外し可能になっていて下矢印

{46E7946A-2F7C-48F0-BB04-941D5B0642C4}


歯ブラシの毛のところって、きちんとあらってきちんと乾かさないと菌が繁殖するみたいなので


衛生面でもとても良いラブキラキラ

引き続き使ってみるので、またレポしますグラサンうずまき


!歯磨き嫌い!!


KISS YOUファンサイト参加中


フクバデンタル株式会社