THANK YOU

オーダーメイド権利GET

「フィッシングエリアᒍ20周年感謝祭」にて

行われたジャンケン大会で、ウチの人がなんと

3Dプリント制作されています

「安斎エドさん」の

スプーンフラップシステム

オーダーメイド権利が当たりました 爆笑


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

こちらです 下差し

 
動画は下差し

https://x.com/edo999craft/status/1768197664091545976?t=Py3VyTzSj85LbJtEz8izaQ&s=09


先日受け取ってきました ニコニコ (仕事が早いっ)
入れ替えてみると…
ジャ〜ン キラキラ
サッと取り出せるし、見やすいびっくりマーク
現在348枚(まだまだ空きがありますねw)
自分ではスプーンの場所を把握しているのでこれだけあっても迷いません
もぉ便利に決まってます〜 笑い泣き

早く使ってみたいそうですが

次回釣行は月末になりそうです アセアセ


現在使っているロデオクラフト40バッカンヤジーシステムにサイズを合わせて作成していただきました↓
メイホウ アタッシュケース DX:楽天
https://item.rakuten.co.jp/yoitariki/fs4963189202510/?scid=we_lne_upc181

自分に合わせてカラーやサイズのオーダー可能とのことなのでとても魅力的ですね キラキラ

私もオーダーお願いしたいのですが、36ヤジーシステムでは深さが足りず(観音開きをやめれば入るのですが…)、良い方法を考え中 ショボーン

依頼が出来たらカラーは勿論

「ピンク」一択です ラブ w

続いてコチラは娘さくまる用にオーダー

3Dプリント

ブースターキット

(ダイワロッドスタンドに取付け可能)

スーパーマリオを付けたくて、グリーンで作成依頼したところ…土管ソックリ びっくりハッ

パーツまでグリーンにしてくれた ラブ
マリオは土管に差し込んでるだけなので何時でも
簡単に取り外し、本来の役目ロッドスタンドに戻せます ウインク

エド博士、ありがとうございました スター

オーダーや詳細はコチラからどうぞ下矢印

https://x.com/edo999craft?t=5Dvo2Fd7yFHNjIbv5cbL0g&s=09

X 安斎エド@edo999craftさん


最後までご覧いただきありがとうございました