イベントバナー



今日のお昼ごはんウインク





ハンバーグ あったためただけ〜に追いチーズ

アボカド切っただけ〜

冷凍ブロッコリーチンしてベーコン1枚
オリーブオイルと塩で混ぜただけ〜

パン焼いただけ〜


なんか 足りないかもと思って

プロテイン いつもの半分に豆乳混ぜて水足して
水分で膨らませよう作戦

スープ飲めば良いんだけど 
飲みたくない気分なので

ハンバーグ ダイエット向きじゃなさそうだけど驚き

145kカロリーのミニだったよ チーズかけたけど



お腹満たされたよニコニコ



今日は 運動出来ちゃったよ昇天
たけまりYouTube20分と
ルームランナー30分
わたし使ってるのコレ↓↓↓
昨日 夜 ご飯食べて 
睡眠の質良かったら 今日やる気になったウインク


こんなのまとめたから
良かったら見てね~
↓↓↓