イベントバナー



イベントバナー





効率よくダイエットしないと 上手くいかないし

   もったいない!!!


私の常に常備している物を紹介します

良かったら参考にしてね指差し



 


 血糖値あげないから 食事の際には必須 血糖値上がるとインスリン分泌して太る原因 トクホの飲み物に入ってる成分と一緒だよ コスパ最強!!!

↓↓↓

 





 甘いもの 我慢するって続かない コレで甘い物欲満たしてたよ 無糖のヨーグルトに入れたり フレンチトースト作る時に入れたり 煮物に入れたり 砂糖の代わりに入れられる 天然成分だから安心 カロリーゼロ 糖質ゼロ

 


 チーズ大好きだけど カロリー気になる時にオススメ

高タンパク低糖質低カロリー 私はコレにアボカド オリーブオイル 塩混ぜ混ぜして トーストに乗せてたべてるよ 他の食べ方もいっぱいあるよ

↓↓↓

 


なめらかタイプも載せといたよ

私はなめらかタイプが好き なめらかタイプはスーパーに置いてる所少ないからネットで購入がオススメ 

 ↓↓↓

 


 ダイエットにはプロテイン必須 ダイエットって栄養不足しがちだから コレで補って。飲むと お腹も満たされる 1食置き換えにできるよ

↓↓↓

 


 1食分約100カロリー なのに栄養価高いお肌がキレイになります 米食べたい時の代替え品コメ化して色んな料理できる チャーハンとか ドリアとか お茶漬けとか  お腹も膨れるし お腹空きづらい

↓↓↓

 



 ご飯食べたい時はコレ ご飯食べるとすぐ太る私だけど コレだと太らない お通じも良くなるよ 栄養価も高い ↓↓↓

 


 玄米だけど ふっくら 食べやすいし 無洗米

栄養豊富 金芽米と混ぜて食べても美味しい 飯島直子さんも食べてたから買ったの 太らないわけね

↓↓↓

 


 麺食べたくなるよね 麺も大好き

 


 パン食べたくなるよね ダイエットにはタブーなイメージ 冷凍保存できるから でも美味しいからって食べすぎはタブーだよ 食べすぎた私です 1日1個くらいにしてね

 


 お酒は呑まないほうがダイエットには 絶対良いけど できない私 昼間は頑張るから夜はご褒美あげよう

リフレッシュ大事だよね 一本だけと決めてます

 


食べるの大好きな私

美味しく食べて ダイエットしよう


ダイエット 一緒に頑張ろう!!!