ご報告!! | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもラブ

夜遅くにこんばんは🌙

久しくです。

ぜっんぜん書いていませんでした。

明日からはイベント続きなのでちゃんと投稿します(^o^)

昨日一昨日とぱぱは会社の人たちはゴルフへ⛳️

ままたちお留守番。



珠奈はくっつき虫。

もう最近ずっとままに捕まって歩くのでまっすぐ歩けません。

そんな中我が家にはルンバが来ました。



珠奈は最初は号泣。
しゅしゅはがんがん吠えてる。
と我が家は大暴れ。

でも
ふぇれたち御構いなし。

みんな興味すらない。

クロちゃんがちょこっと来るくらい。


今日は部屋干しをしていたのでらい斗洗濯物に夢中!!


そしてお昼🍝


わたしはジェノバ🐷

珠奈はジェノバ風だけど、ほうれん草とささみのパスタ🐥

最近はパスタも食べます。

でも甘いのが好きなのでヨーグルトばっかりです🍼

そしてぱぱ帰宅!
よりも先にお土産のアイス🍨💓

が届きました✉️



そして帰宅。

そしたらなんと、、、、、、



おおおおおおー👏

初めてのあんよです笑い泣き

9カ月であんよだなんて、
しゅしゅのおかげです照れ

ただ残念なのはオムツ一丁なんだよな、、



明日も書きます。

きっと書きます。

台風で雷雨だけどおでかけします🌪

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん