つかまった | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン


夜遅くにこんばんは🌙

ぱぱ明日からまた出張です。


行ってらっしゃ〜い

今週末はというと

鎌倉さんぽして来ました照れ


最近お気に入りではまってます。

美味しいんだなぁ🤤


そしてやっと海鮮丼が食べれました。

生しらすどこに行っても無くて、

生しらすに若干飢えてますプンプン


帰宅、、、





なんかもう仲がいいんだか悪いんだか。

ふたりでキッチンの前でママの待ち伏せえーん




そして結局娘に確保されました。

最近家で1人で歩かせてもらえないちょこでした。

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん