ご褒美 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもラブ

夜遅くにこんばんは🌙


まずは、
ワールドカップ⚽️

めっちゃ叫んだえーん

お疲れ様でした。

長谷部が見れなくなるのは悲しいです😭

今日は1日どんより。


気分転換!!

ふぇれたち耳かき&爪切りday

その後の恒例のご褒美バイト。

今日は誰が一番か!!

審査員はぱぱお父さん

栄えある1位は、、、、


クロさんです照れ

僕選ばれたの初めてじゃない??おねがい

甘えん坊クロちゃんおめでとう🎉

特別賞👑


シロとしゅしゅ

バイト僕も食べたいなぁおねがい

しゅしゅはこれ!

ガムだよ!!!

今日はなかなか渡さない珠奈w




しゅしゅも必死びっくり

最後は無理矢理奪いましたw


スイカの妖精🍉

明日予防接種頑張ろうねウインク

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん