悩み中 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

最近暑さのせいかふぇれたちカップリングがおかしくなってますw



なんでもん太とクロ抱き合ってるのw

写真撮ろうとすると

抱き合ってない抱き合ってないえーん

と焦るもん太爆笑


そして写りたいらい斗ニヤリ

最近ねこ鍋気に入ったのかずっと寝ております(>_<)

明日はみんなと遊びたいぞおねがい

そしてやまぴーを見せまいと

前に来て叫び始める娘えーん




最近よくおしゃべりしてますw

そしてちょっかいをだすぱぱとしゅしゅ



しゅしゅは珠奈からおせんべい取るし

珠奈はしゅしゅにおせんべいあげちゃうし、

仲良しです照れ

さて悩み中と言うのは

今日のサッカー⚽️

夜中の3時かぁ。

ぱぱはスタンばってもう寝てる💤

前回みたいな試合は見たくない。

よろしく頼むぞ!!

起きれるかなぁ。

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん