将れすinライヴレポート -3ページ目

将れすinライヴレポート

本命→ギルガメッシュ
別格→DIAURA
好盤→ν[NEU]/Sadie
最近アニメにも再熱!
黒執事/テニスの王子様
ミュージカルも見に行きます!
若手俳優さんにもハマってます!


11/11はみつくんの誕生日です(っ・д・)三⊃)゚゚)

今アルバム作ってるんですが、
実はメッセージ集めたいなあって思ってるんですがうちが柏だけの参戦なっちゃうので難しいんですが代筆か柏参戦される方にメッセージを募集したいなあって思ってます。(ファイナルにはνフリさんに頼んで届けて貰う予定です。)

もし良いって方居ればツイッターやアメブロメッセージまってます!

もっと良い方法があればそちらでも!

よろしくお願いします!


Android携帯からの投稿