将れすinライヴレポート -2ページ目

将れすinライヴレポート

本命→ギルガメッシュ
別格→DIAURA
好盤→ν[NEU]/Sadie
最近アニメにも再熱!
黒執事/テニスの王子様
ミュージカルも見に行きます!
若手俳優さんにもハマってます!


11/30、
ニコ動の歌い手の時から応援してたVALSHEさんのライブに行ってきました!

地元のバルクラちゃんと♪

12時から物販だったけど、
ちょっと早めに出たけどバスが1時間出なかったみたいでバス停混んでて大変だったw

とりまダッシュで赤坂ついて並んでたけどもう階段下まで並んでてやばかったw

3時間近くは並んだかなwww

とりま、
キーホルダーとパンフGET♪





パンフのVALSHEさん可愛かった♡

開場してからもちょっと並んで入って少ししたらすぐ開演しちゃってびっくり(笑)

【昼の部セトリ】

TIGHTROPE/jester
Coller -Hard Play Mix- / 君がため
Vessel/moon -reveal-
REVOLT/clematis
moon -sequel- /vulgar gem
PLAY THE JOKER/Deserve
[アンコ]
〈Story Dellerメドレー〉
(My self/NEVERLAND
doubt/拘束/graffias)
Blessing Card
shout of JOY(nimatoさんも一緒)

まず始まりは、
赤いチェアーに座って登場!
ダンサーさんが後ろでダンスをしてて凄かった!
jesterの衣装でめっちゃステキやった!
VALSHEさんダンスも出来てやばばばば♡
TIGHTROPEからテンションMAXだった♡

次は衣装通り、
jester!
本当にjesterは道化師。
カッコ良いの一言。
歌もCD通りなんじゃない?!
って感じでやばかった(^_^)

Coller -Hard Play Mix- は、
音源でも好きなんだけど「愛しても苦しめて悲しい顔させた」ってめっちゃやばかった!
生で好きな曲聞けるのは素敵だ!
これはフルじゃなく短めだった気する(*´`)

君がため、
泣きそうになってやばかった。
VALSHEさんのしっとり系ヤバイ。
しかも、始まりがアカペラだし!
VALSHEさん声量やばくてあんなに広いACTシアターにVALSHEさんの声響いてた。
まじ変態みたいな感じだけど息吸うとこが聞こえて「これぞ、ライブの良さ!」だなあって思った(*´`)
こっから、確か衣装が黒スーツだった気する(*∩ω∩)

Vessel、
この曲は確かVALSHEさん作詞作曲だった気します!
だから余計思い入れが...
シーンとしてた空気が変わって凄い良かったです(*´`)

moon -reveal- は、
本当に声が素敵で泣きそうになった(´・ω・`)あんな切ない曲を上手く歌えるVALSHEさんやばかった。

vulgar gemは、
ダンスが超素敵でダンサーと一緒に踊ってるVALSHEさんがかっこ良かった♡

PLAY THE JOKER、
この曲はアルバムタイトルにもなってるしアルバムの中で一番大好きな曲♪会場のバルクラさんと盛り上がって楽しかった♪

Deserve、
もう素敵意外にないし曲終わる度にきゃーきゃー言ってた♡

アンコ始まって、
StoryDellerがメドレーになってて超嬉しかった♡
My selfとか凄い聞きまくってたから嬉しかった♪

Blessing Cardも聞けて良かった♪

Shout of Joyで、
minatoさん出て来てVALSHEさんが泣きそうになっててびっくりした!VALSHEさんが「泣いたら歌えなくなっちゃうじゃん」って言っててめっちゃ可愛かった♪

それから夜の部まで、
バルクラさんと話してまた並んで会場に入った♪

【夜の部セトリ】

本編は一緒

[アンコ]
〈Story Dellerメドレー〉
(My self/NEVERLAND
doubt/yours/nameless story)
Butterfly Core
shout of JOY

yours、
本当に大好きだったから聞けて良かった。

新曲のButterfly Core!
コナンくんのOPなんだよね。
本当にVALSHEさん大きくなったなあ。ってこの曲聞く度に思うよ(^_^)

最後のShout of JOY、
たくさん聞いて元気貰えたし最後のワンフレーズを皆で合唱して楽しかった♪

VALSHEさんこれからも応援してきます。

ライブに行けて良かった♡



VALSHEさん、
ずっと顔出ししてなかったけどVALSHEさんの声と人柄に惚れてます。愛してます(*´▽`*)♡顔出ししてからイケメン過ぎて眩いです♡