将れすinライヴレポート

将れすinライヴレポート

本命→ギルガメッシュ
別格→DIAURA
好盤→ν[NEU]/Sadie
最近アニメにも再熱!
黒執事/テニスの王子様
ミュージカルも見に行きます!
若手俳優さんにもハマってます!

Amebaでブログを始めよう!

今回はCD購入者無料招待のイベント言って参りました(o^^o)󾬍

CDの曲も凄い良い感じでたまらんかったです(*^ω^*)

朝、夜勤明けからの4時頃家を出て車でバスターミナルまで行きそこから始発で東京駅に行きました( ▔•з•▔ )

寝なかっただけ、やっぱ体力無くて結構辛かったです(笑)行きバス・帰りバス共に寝まくって帰りの運転がめっちゃ怖かった(笑)

今回も地元のバルクラちゃんと会場待ち合わせ(´。・v・。`)

さすがにグッズ並ぶのに早かったので結構早めにグッズゲット出来ました(╯⊙ ω ⊙╰ )

眠過ぎて待ってる間に凄く暑いのに少し意識朦朧で寝ましたwww本当にごめん(笑)

セトリは1部、2部共に変わらずでしたが堪らなかった♪

【セトリ】

君がため
ButterflyCore
Leopardless
TRANSFORM
marverasroad

やっぱ新曲は迫力あって凄い良かった!
素敵なイベントでした(o^^o)

帰りにご飯食べて早めに帰りました、
バスの中で速攻寝ました(笑)
帰りはバスからの車だったから運転怖かった(笑)


最近、学校忙しいし行きたいライブが学校の日だから我慢してるけどバンギャは復活する気はある。だが、車が便利過ぎて水戸のライブハウスのライブしか狙ってないwww

次は、水戸の映画館でのテニミュのライビュ(  ͡ ^ ͜ ʖ ͡^  )友達が好きで見たらハマってしまった!小越くんがタイプ過ぎて女を辞めたくなる(笑)志尊くんも可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))



↑小越くん


↑志尊くん

結局可愛い子が好き(笑)イケメンも良いけどドキドキ