こんにちは、めぐみです。

障がいがある息子メロディと出雲にいったときのことを書いています🌟



前回の記事↓

『出雲大社子連れ旅③稲佐の浜と出雲大社に癒される』こんにちは😊めぐみです。春分後に出雲大社に障がいのある息子メロディと子連れ旅に行きました。『出雲大社子連れ旅②飛行機の問題?!』こんにちは、めぐみです。いつも…リンクameblo.jp


続きです🎵

早朝参拝あとはお腹がすいて普段食べない朝食を食べました。



いろんなご飯のおともがあり美味しかったです😋

 

 

この後隣接する出雲博物館に行ったのですが、

ここでメロディに異変が起きました😰

 

博物館の遺跡品を沢山みたあと、私は頭がとても痛くなったのですが、同じタイミングでメロディも急に「ギャー」と大きな声出しました。


それから、ずっと叫びつづけ、抱っこしても何しても泣き止みません…💧


のたうち回りながらだんだん断末魔のような表情になってきました😱😱

叫びながら目は私に「ママ助けてー!!!」といっています😰

 

初めは何かエネルギーの問題だろう、と思ったのですが(息子は簡単にいうと霊感体質なので)


「もしかして体調が悪くなった?お腹が痛いの?沖縄で腸閉塞になったときと泣き方が似ている!」

と一気に、沖縄で緊急入院になった怖かった経験がフラッシュバックし、私は足が震えました😭


私が、例え内面でも混乱すると、メロディも連動してますますひどくなるのがわかっているので夫はメロディを私の手から無理矢理とりあげ、どこかに(宿に)行ってしまいました😅💦

 

一人残された私はひたすら出雲の山々に向かって、統合をし、(自分の悲しみや怖れを形にして手放すこと)気持ちを落ち着けました…。


出雲の浄化のエネルギーに触れて、私がまだ深いところに持っていた恐怖や不安の周波数が息子を通して現れているのが、よくわかりました。



結果的に、夫が息子と宿に戻り1時間くらいすると、もう何事もなかったようにけろっとニコニコ😆

そのあとも問題は全くありませんでした😅


 

私もパパも「あーよかったあ」と安堵😌😌😌

 

でもこの体験は私が奥底で握りしめていた感情をみせてくれ、手放しが沢山すすみ、本当にありがたかったです🙏💓



 

午後からは、超ご機嫌に戻ったメロディと

気を取り直して遊びに行きました‼️

 


 

電車好きな子供にとてもいいスポット、出雲大社駅前に行きました😄



 

 展示用の古い車両もあってメロディは大はしゃぎ😊

レトロな売店で、絵本も買いました。


深い内容の絵本👼



出雲大社お隣の北島国造会館にも足を運びました。



 

エネルギーがすごかったです。

こちらの神さんとひかりでお話をした気がします。優しくて、深いところまで慰められ私はひとり号泣しました😂

 

 

最終日は、ご祈祷をしてもらいました。



この旅で合計4回も出雲大社をご参拝しました笑

(どんだけ好きなの🤭)


息子はベビーカーでの移動だし、私たちは、沢山の場所に行けなかったけれど、私にとってはこれ以上ない豊かな二泊三日の出雲旅行でした。


 

息子に障がいがあるから、、

私たちは遠くにはいけない、

急変したらどうしよう、、


という沢山の心の制限を

今回思い切って行動したことで、乗り越えられたと思います😊✨✨

 

わたしたちはやりたいことは何でもできる🌈

いつか、家族でハワイだって行けるかも!🌺

 

これからも、大好きな魂の仲間たちと、

行きたい場所にいって

その土地のエネルギーと交流し

毎回クリアに生まれ変わっていこう!

そんな風に思っています。

 



長い文章を読んでくださりありがとうございます🎵


みなさまの今日がとっても楽しい素敵な一日になりますように✨✨💓💓



旅のはじまり