こんにちは😄めぐみです!

いつもブログをみてくださり

ありがとうございます✨



珍しく私、先週半ばから体調がよくなかったのです。


すると、2日前、夢に不動明王がでてきて、

(ひかりのような存在ででてきたのですがわかりました)

神社のようなところで、真言を唱えてくれました。


すると夢の中で、すっと身体が楽になり

朝起きても、実際に熱が下がっているという不思議なことが♪



今日は、かなり元気になったので、

息子のメロディの用事の場所とも近かったので

初めて、区内にある等々力渓谷に行ってみることにしました。


等々力渓谷の川自体は、倒木で入場制限がされていたのですが、調べると入り口には等々力不動尊というまだいったことがないお寺がありました。


『おー、ここ行きたい!』と思って。


夫が駐車場に車をとめているあいだ、

メロディと私は先に等々力不動尊に入りました。

すると、タイミングよくちょうど境内では節分の大護摩がはじまりました🔥


荘厳で重厚なお経のものすごい雰囲気にメロディは大喜び🌟

場違いなのですが『キャッキャッ』と笑ってました💦


沢山の方が節分の護摩を受けにきています



ニコニコご機嫌🎵



まだはいることのできる川の入り口付近にもいってみたのですが、自然の中に不動明王の祠?が沢山ありました。





不動明王からメッセージももらいました🌟


✨✨✨✨✨✨✨✨


余分な全てを焼き尽くす

さらなる次元上昇のために

よけいなものを焼き尽くすんだ


繋がっている

安心して邁進しなさい


✨✨✨✨✨✨✨✨


この世界はさらなる混乱と動乱にまきこまれていく。余分なものをそぎおとすために。


そこで光の柱をたてるのだ。


そのためにまだまだ削ぎ落とすものがあるな?


大丈夫、あせらなくてよい。


✨✨✨✨✨✨✨✨


空も不思議なエネルギー



私は、夢で自分の体調を治してくれたことに

お礼をお伝えできました😄✨



自然溢れていて、リラックスできて

繋がることのできる素敵な場所をみつけられて嬉しかったです☺️🍀



夫に『やりなよ』となぜか強く言われ、やったおみくじ(小さな不動明王を選ぶとおみくじが中にはいってる)は久しぶりの大吉😄✨✨



ミニ不動明王がかわいい


身体の浄化も終わり、


よし、また一歩すすもう🎶


と思った1日でした😄✨✨



読んでくださりありがとうございます✨✨

今日も素敵な日をお過ごしください💓




ひかりのじかんホームページ