こんにちは😃めぐみです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日は、お客様から頂いたアセンション数秘セッションの感想の1部を、許可を得て紹介させていただきます🌟

こういったことを今まであまりしてこなかったのですが、お客様の言葉たちが、とってもキラキラ輝いているので、私だけでみているのがもったいないと思ってしまいました🤭


アセンション数秘を受けてみたいけど、どんな感じなんだろう、と思っている方のご参考になればと思います♪


    

Tさま

時間を忘れて楽しませて頂きました本当にありがとうございました。『私』の意識で捉えている自身の資質本質から更に拡大した宇宙からの『私』を感じる事ができました。

数字とか音や色から受け取るエネルギーというのは本当にダイレクトに受け取れるんだなぁって思いました。そしてお話や解説が更にイメージを膨らます事が出来てとっても興味深くセッションを受けさせて頂きました

過去世のカルマも、納得の嵐🙌でした。こうかなと思っていたことが、数字でちゃんと答えを伝えてくれているんですね。だからこれでいいんだ私😆って思えました。




    

Rさま

もうホントに伝えくれる事が全部その通りで納得しながら聴いていました😊✨


今まで人生いろいろ、

罪悪感を抱えてしまう事や、

何でこんな事したんだろうと思うこともいっぱいあって、まだ自分の中で昇華しきれてない部分もあったんだけど、人生のこのタイミングで魂の計画と一致していられてるとわかって、起きた事、起こした事、全部これで良かったんだと思えました⭐️✨


ここまで気づいて来ることができた自分を肯定できたというのかな🌱✨


今回の数秘術は一般的な数秘術がまた更に進化してて、これからアセンションをしていく事に意識が向いている人たちにとっても役立つツールだなぁ🌈✨と感じました😊✨




Kさま

アセンション数秘のセッション有難うございました。
内容を振り返って見ると、あーやっぱりね!と、すでに分かっていた自分と、新たな自分の発見もあって凄く面白かったです!
そして、これから気をつける部分とかも明確に教えて貰えたのが私にとって、とても有益な情報でした。
単なる占いとは違い、気付きが深いと思いました。
これからの日々の生活で時々、自分が大切にして行く事のメッセージを秘めた数字を思い出し、自分で軌道修正して行きたいと思いました。

とても楽し過ぎて1時間の筈が、気がつけば時間過ぎてしまいました💦濃い時間を有難うございました。


    

Mさま

自分の本質をせきららに解き明かすような、宇宙の神秘に触れるような、驚きの連続だった。 

もともと数秘は好きだったので、正直ここまで新しい発見に感動するとは思わなかった。 

数字を意識的に使う事とこんなにパワフルだったんだと初めて実感した今日。 胸がざわざわして、まだ余韻があるくらい何かいろいろなものが動いている。

頭で理解しないでも、自分の数字に触れると魔法陣が動き出して、魂の本来の目的に始動するような不思議な感覚 子どもの頃に宇宙の神秘に胸をときめかせた時のようなとってもエキサイティングな時間だった。 
数字と感性を使って、自分のパーソナルな傾向を解き明かしてもらうだけでも癒される。

誰でも一生役立つと心から思います。




    

Aさま


数秘受けられてとっても良かったです。 今まで、簡単な数秘のセッションは受けたことがあったので、ベースのナンバーやテーマは分かっていましたが、 新しい地球にむけたナンバーの意味、色々知れてよかったです。 ベースの数字以外にも、自分を取り巻いている高次の自分の数字を知ることができ、 数字や羅列の意味はわからなくても、数字だけをみてると深いところの意識が動いてるなぁと感じました。  

こんなにも数字の持つ力はパワフルだということを体感で知って少しびっくりしました。宇宙と密接に繋がってるなぁと。 今まで自分がすっかり忘れてた大きな意識の側面を、数字を通してをある日突然、見ることによって強制的に加速して思い出すような。 そんな感覚です。

鋭い感性がセッション中、さらにサポートしてくれて 何気ない話をしながらも自分がテーマとしてるところ、痛いほどわかりました。 

感性が、愛をベースに、深いところを動かしてくれた気がしたので、数秘と合わさって、いろんなことへの解放が早いんじゃないかなと思います。うけられて本当よかったです! ありがとうございました!



ピンときましたら、下記ホームページのお問い合わせからお気軽にご連絡ください🌟


https://www.hikarimegumi.com/




文章を読んでくださり、ありがとうございます😊


今日も素敵な一日をお過ごしください✨✨