こんにちは

ニコニコ

このブログを読んでくださりありがとうございます音譜

 

11月になりましたね。

秋が深まってきています🍁

 

11月も現在私が学んでいる数秘とエネルギーの観点から個人的に大切だなと思うことを書いていきますイチョウ

 

 ふうん、そんな捉え方もあるのね、と気軽に読んでくださればうれしいですニコニコ





2023年11月は、数秘は9です。

 

9の形は、頭に知恵を詰め込んだ賢者の立つ姿を現しています。

 

「宇宙の叡智」を意味する数字です。


 叡智、平和、調和する、分け合うという


キーワード

 

そして


リセット、完了させる


がキーワードになります。

 

数秘9の色は、神秘的なになります。

 



秋の紫の実⁉️



 

今月は、大小さまざまなリセットがおき、


自分の中に根深くある不安や恐れを

 手放すこと、終わらせるためのことが、

多く起きてくるかもしれません。


また、長年悩んでいたことが、終わりリセットされるという嬉しい出来事もあるかもしれません。

 


全ての出来事は、


私たちが殻を破り


新しいステージに生まれ変わる

新しいスタートをきるために必要なことチューリップ

 

内側の周波数を受け入れ手放し、

外側の人間関係や事柄を見極め、

今の自分にふさわしくないことは、

距離を置いたり、卒業していく

断捨離なタイミング。

 

自分の心の中の断捨離、

心のお掃除が一層大切になりますスター



友人が加計呂麻島から送ってくれました




私たちは、学ぶ必要がない人や事柄とは


そもそも出会わないので、


経験した学びを受け入れ感謝して

 

調和平和の意識で、今必要なことを伝えること


(それが、例え距離を置くことでも、

言いにくいことを言うことでも)

 

が大切だなぁと思いますにっこり


簡単ではないけれど、


うまくできたら自分をほめてあげたいなぁ飛び出すハート

 



また、数秘9は『平和』を意味しますスター

 

今のこの世界、この地球の平和を思う時、

 

やはり、自分の中が、

自分のまわりの世界が

平和であることが大切である、と思います。


 

私自身についていうと…

 

「たまに、ぐずぐずしてるメロディにイラっとしたり」

 

「たまに、パパの言葉じりにイラっとして暴言はいたり」

 

私の世界も、常に平和ではないわけで泣き笑い

 

世界で争いが起きている今だからこそ、

今まで以上に、

自分を平和にすることを意識しよう

と思いますニコニコ

 


あと、最近ようやく腹落ちしたのは、

 

「私は私以外にはならなくていいんだよ〜」


ということ


今のこの人生の設定を選んだのは

自分の魂であり、

この場所に、この自分が配置されていることに

深い意味があってにっこり飛び出すハート

 

今置かれた場所で

愛と調和をもって、自分として生きることが、

自分の魂にも、

周りの人にとっても、

とびっきり素敵でパワフルなひかりを放ち、

自然に周りがパワースポットになっていくやしの木ちょうちょ


ひとりひとりが、本当の自分を生きたら、

この地球はホカホカで優しい

あたたかい光で満たされるにちがいないピンク薔薇


だから、焦りはまーったく必要ないんです。


今自分にできることを、

コツコツと、着実にやっていく、

それでよいんだなぁと思いますスター


東京とは思えない近所の風景も

パワースポット


 11月は、いつも目にみえない世界がなんだかとても近くにある月だと感じています。

(これは数秘というよりは、私の感覚ですが)


繋がることを意識すると、 

きっと誰もが、

沢山の目に見えない世界からのサポートをもらえる

そんな宇宙と繋がりが深まっていく月になるのではないかなぁ音譜


ふと訪れてみた大國魂神社は

素敵な場所でした



文章を読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

皆さまの11月が、


深い愛いっぱいの


とっても素敵な日々になりますようにドキドキ