お久しぶりです音符

 

ラズリやでねずみ

 

すっかりお母さんがブログをサボるようになってなぁ〜

 

最初の頃は、真面目に記録しとったのに、いい加減なもんやムカムカ

 

まぁ、「慢性腎不全」って言われてから

 

確かに、もうあかんのちゃうか?と思うぐらい、むちゃくちゃしんどい時もあったし

 

お母さんも、どれだけ生きられるんやろ?とか不安なこともあったやろ

 

で、ブログに色々記録し始めたんやろうな

 

それが3年半ほど前の話

 

 

 

まぁ、今年の夏は、なんかむちゃくちゃ暑かったらしいし

 

お母さんもヘロヘロになりながら、ほかの元気な犬の世話しとったみたいやし、しょうがないということにしといたろ

 

 

ラズリは足はずいぶん弱ったけど、まぁまぁ元気にしてるで〜



今朝なんか、むっちゃお腹空いたからな

 

朝、3時にお母さん起こして、ご飯たっぷり食べたったでニヤリ

 

元気に散歩もしたわあしあと


↑8月10日のお散歩

朝、いくらか涼しくなってきたから、道路もそんなに暑くなかったしな

 

快適やったわ〜音符

 

 

そうそう!

 

ラズリ、8月10日に16歳になってんお祝い

↑お友だちからのプレゼント服を着てハート


すごいやろー!

 

まさかな

 

13歳になれるんかな?とかそんな風に思われてた時もあったらしいから

 

みんなびっくりびっくり 喜んどった爆笑

 

さすがラズリやなーって笑い泣き

 

 

さあ、これからも自由気ままにラズリらしく生きていくで〜

 

じゃぁ、またな〜バイバイ