あらまぁ!

 

ブログを更新していなかったわギザギザ

 

だってねぇ、なんだか今年は毎日、とにかく蒸し暑くてアセアセ

 

グタグタになってる母ですよ

 

 

でも、我が家の犬たちはみんなお散歩大好きあしあと

 

なるべく朝早く起きて(お星さまが出ているわ〜星)お散歩するんだけど

 

1頭、1頭、散歩をしているうちに

 

どんどん明るくなり

 

日差しがーーー

 

空気がーーー

 

すぐに暑くなってきてしまう

 

みんなの散歩を終える頃にはもう、母はくたくたですうずまき

 

 

せめてもうちょっと朝晩、涼しくなってくれたらなぁ〜

 

 

冷房に当たりっぱなしが嫌なのか

たまに庭に出て、天日干ししているカフーとはのちゃん

 

ポインターズもたまに庭に飛び出すけど

庭にセミがいないか?確認したら、すぐに帰ってきます笑い

 

犬たちもこの暑さで自分で運動を制限している感じで

 

田舎の放牧地でも刺激がなければ「だらだら〜」って感じのことが多いかも

 

 

運動し過ぎは危険だから、それぐらいでいいんだけどね

 

 

みんなでこの厳しい暑さを上手に乗り越えたいものですね

 

みなさんもご自愛くださいハート