みなさん、すっかり忘れちゃってると思うんだけど

 昨年、ラズリの独断と偏見で

「乗っけて」を継承した

はのちゃん犬


※「乗っけて」とは

母が収穫した季節のものなどを頭に乗せ、写真を撮ること

意外とバランスを取るのが難しく、頭に乗せたものを落とさずポージングし、良い表情をするのは難しい


 


ラズリに頑張るように!と言われていたけど

その後、修行も努力もせず

のほほんと過ごしておりました笑い泣き

 

が、久々に「乗っけて」の神が降臨〜キラキラ


母が「乗っけて」の「素材」を収穫



急遽、任務にあたることになりました

 

母: はのちゃん、大丈夫!?

 

 

はの: 任せて! 

 

 



 

おぉ~~~!!

 

さすがキラキラ

 

 

そこにライバル現るくるくる

 

まだ、はのちゃんのことを「乗っけての継承者」として認めていないのか!?



 

母: カフーも乗っけてるねぇブルーハーツ

 

カフー: あじさいアフロだぞブルーハート



母: やるねぇ〜ニヤリ


はの: ごほうび、ちょうだ〜い骨


母: 流石! はのちゃん


これからも、ふたりで切磋琢磨し、技術を磨くとか、磨かないとか笑い


また、良い感じの「素材」が見つかったらよろしくね爆  笑