みなさん、こんにちは

はのちゃんです


今日は田舎のお家に遊びにきました

わたしは優雅にお昼寝を楽しんでいるのだけど…


ほら!


ポインターズを見てごらん目



この姉弟、いつもこうなのよ


転がりまくって、草だらけになってるかくるくる

穴掘りをしているかダッシュ


この日のちゃーくん、やたら激しかったー炎

おかあさん、むちゃくちゃ焦ってたよ〜タラー

こんなにしちゃってさーガーン


ポインターズは穴掘りまくって、ご飯山盛り食べるってさ、なんか変じゃなーい?

はのちゃん、お腹が空かないように省エネしてるんだけど、もしかしたら穴掘りした方が得なのかな!?

マジで悩む〜うずまき

はのちゃんでした