はのちゃんです

 

今日、 かなり心臓が「バクバク」することがあって疲れちゃいましたタラー


なんと!普段のお出かけでは乗ったことがない、軽自動車に乗せられた

 

えーーー!? なに、なに?どこに連れて行かれるのーーー?

 

もう、ちょっとパニックだよえーん

 

車の中でクレートをガリガリ抵抗してみるものの、車は走り続けるしDASH!

 

クンクン、ヒャーンヒャーン と鳴いてみたりしても、全く無駄バツレッド

 

そうしたら、思い出しちゃったんだよガーン

 

そういえば、この車で笠間の動物指導センターから今のおうちに来たんだわ、って

 

「もしかしたら、またどっかに連れて行かれちゃうのー!?」 

 

さらに焦るガーン

 

 

そうしたら・・・

 

なんだか見覚えのある場所へ・・・

 

 

病院に行って「お注射」でした病院 (チャンチャン)

 

ちゃんと自分のおうちに戻って来た時には本当にホッとしたわよ


↑家に帰ってきてリラックス音符

 

おかあさん、驚かせないでよね!

 

はのちゃん、どこかに連れて行かれると思ったじゃん!!

 

勘弁してよねームカムカ




 

◇母より

はのちゃん、今日は突然、いつもと違うことしちゃってごめんねお願い

はのちゃんは「新しいこと」や「変化」が苦手で受け入れるのに時間がかかるんだもんね

今回は母の都合で軽自動車での移動になったんだけど、車が変わっただけでもかなりストレスになっちゃったタラー

↑に書いたみたいに本当に笠間からの移動のことを思い出したのかどうかはわからないけど・・・

でも、病院での表情や先生に診察をしていただいている時の姿勢なんかは、今までで一番いい感じで落ち着いていたよキラキラ

成長してるんだなぁ~って、感心しちゃったよ〜ラブラブ

 

↑アメリとちゃちゃとはのちゃんzzz

 みんな満たされて寝ていると平和だわ〜ハート