皆さん、おひさしぶり~口笛

 

ぼく 「陽太」

カニンヘンダックスフントの男子だよ

 

5年半ほど前に迷子の所を保護されて、このおうちにいたことがあるんだよ

 

 

そのときだってかなり高齢だって言われてた

 

で、その時、大きな手術をしたんだよね

 

退院してから預かりさんのおうちにいたんだけど、エリザベスカラーを付けたままサークルをよじ登って外に出て、みんなをびっくりさせたりしてね

 

むちゃくちゃ元気になって里親さんのところで楽しく過ごしていたってわけ

 

ところが!

 

今回、仮ママが舌の下に大きなできものを発見して、真っ青になってさ~

 

見るからに「絶対、これヤバいやつでしょガーン」ってことで、即入院、手術だよ

 

悪性黒色腫 メラノーマってやつだったんだって

 

そんなわけで、5月26日に手術をして、短かった下あごが、すっかりなくなっちゃってさ

 

だけど、チューブからご飯を入れてもらったり、流動食をお口に入れてもらったりして、だんだん元気になってきた

 

このおうちの5匹のワンコたちとも すっかり打ち解けたつもり〜


 だけど、たま~に

 

「 空気が読めない、じいちゃんだな 」って言われるんだよね笑い泣き

 

それってどういうこと??

 

まぁ、いっかチュー

 

犬生、楽しんだもん勝ちだもんねー音符

 

このおうちでは新しい名前になって「三太郎」って呼ばれているよ

 

これからもラズリばあちゃんと一緒に老犬パワー全開で楽しく生き抜いてやるからなぁ~~~チョキ



これからも僕をよろしくーキラキラ

 

 

僕のことは保護ワンのブログにも書いてあるってさ

良かったら見てね~     下差しクリック

保護ワン 幸せさがし  カテゴリ「陽太くん」