アメリがうちに来た時


何がいいかな〜


ボールかな? ロープかな?


それともぬいぐるみかな?


なぁ〜んて、楽しみながらオモチャを与えていたこともあったけど


どれもこれも破壊して、散り散りにびっくり


ブラックコングも何個も噛み砕いてガーン


一瞬で破壊されていくそれなりの金額のおもちゃを買うのが虚しくなった…タラー


当のアメリは特に何を感じるわけでもなく?オモチャが無くなったら、庭で切り倒した太い植木の幹にかじりついたりしていた


そんなわけで、ほとんどオモチャを与えることは無くなっていたのだけど


ちゃーくんはボールが大好き🎾


時々、テニスボールで遊ぶととても喜ぶのだ


そこで、久々にオモチャを買ってみた


久しぶりのおもちゃで大喜びのアメリ


わーい わーいルンルン



わーい わーいルンルン



ちゃーくん張り切って遊んでいるのにくるくる


何故かまとわりつくはのちゃんガーン


邪魔ばっかりしてましたアセアセ


とうっ!


最近、ちゃーくんがこの輪っかのオモチャを持って、はのちゃんに「引っ張りっこをしよう!」と誘うんですが

まだ、引っ張りっこをしているのは見たことはありません

そして、アメリはやっぱり今でも、破壊魔と化すのでオモチャは抱えさせてはならない、と再確認したのでしたアセアセ