いや〜もやもや

ホント、雨多すぎですよね傘

毎日、「今日の天気は?」とお天気情報とにらめっこ

雨雲レーダーを見て、雨雲の薄い時間帯に合わせてお散歩に行かなければならない感じです

だから、たまのお天気、というか曇りの日には、これでもかっ!ていうぐらい、ガンガン外で遊んでしまいますアセアセ

その結果がこちら

田舎の放牧地で、どっかりと寝ておりますzzz

大きな犬が「ぼてっ」と寝ている光景はなんとも良いものですニコニコ

はのちゃんは、普段からマイペースで適度に休憩をとるタイプなので、シャキッとしてるけど
その横で、電池切れのように眠る犬アメリzzz

アメリの寝顔は恐竜チックです爆笑

ちゃーくんはあなた何犬?って感じ〜

とろんとろんと我慢が出来ずに寝てしまう
そんな寝入り方が赤ちゃんのようでかわいいラブラブ


みんな外で遊びたくてしょうがない毎日をおくっていますよ

早く、お天気晴れプリーズキラキラ