ちゃちゃです


アメちゃんと同じガンドッグレスキューCACIさんのレスキューで保護されたイングリッシュポインターだよ

CACIから「いちねんいぬぐみ」に移動して、このうちの子になりました

アメちゃんのうちに来て、昨年12月23日で1年経って、ようやくこのうちの子だって実感が湧いてきた〜

「甘々の甘ったれの僕ちゃん」ラブラブ

最近、そんな自分を出せるようになってきたよ

アメちゃんより身体は大きいのに体重は少なくて、痩せっぽっちだけど、今では細マッチョでカッコよくなってきたんだからニヤリ


ご飯に対する執着が薄くてアメちゃんとは正反対ってよく言われる

だから、ふたりはうまくいってるのかなルンルン

アメちゃんがガツガツ食べている横で、僕はおちょぼ口で恐る恐る同じものを食べたりしてて、おかあさんがウケてる笑い泣き

あまりのんびりしているとアメちゃんに取られちゃうんだけど、「あらら、とられちゃったアセアセ」って感じ

でもね、ブロッコリーは大好きだから、ちゃーくんの分、食べないでね!!

ご飯にブロッコリーをトッピングすると美味しいんだよな〜これが!


最近の悩み事はこのうちの雑種犬、はのちゃんのこと


ちゃーのことが好きみたいなんだけど、はのちゃんのスイッチの入りかたが謎なんだよね〜??

突然過ぎていつもビックリする

そして、足カミカミ攻撃うずまき

激しすぎー

対応するのが大変アセアセ

でもね、今年はもっと、強気で頑張るゾ!

ちゃーくんだって運動神経いいんだからキラキラ

ほら、こんなに楽しく遊べてるでしょチョキ



ちゃーくんでした