CACIの同窓会に参加したアメリとちゃちゃ

アメリは約3年前に我が家にやってきて、2年前の同窓会に参加して以来

ちゃちゃは昨年の12月23日に我が家に来て、初めてのイベント参加

ふたりともどっぷりと田舎暮らしをしているので、普段からたくさんの人や犬と触れ合うことがない爆笑

というか私たち人間も、たくさんの犬たちと暮らしているので、お出かけ経験が少なく、見事な社会化不足の家族だ〜笑い泣き

同窓会には100人以上の人と100頭以上の犬が参加しているから、アメちゃんがいっぱい、いっぱいになるのも当然で
「おかあさ〜ん、おかあさ〜ん、アメちゃん、もう限界だよー」
と抱きついてアピールするようになってきた

そんな時、雨がかなり降ってきて、これはちょっと車で雨宿りだねっと小休止することになりました

母は車でおにぎりを頬張り、お父さんはフリマを見に行ったり、楽しんでいた様子

なんだかなぁ…

3時ぐらいまで曇りで、なんとかなる!と思っていたのに、お昼には本格的に降り出しちゃって、ホント残念ショボーン

でもね、しっかりフリマやオークションを楽しみ、セターバックスコーヒーを飲みながら、ブログやSNSで見かけるたくさんの、「生の〇〇ちゃん」を見つけて、芸能人を見たかのようにドキドキしたり、楽しい時間でした照れ


ちゃーくんも楽しいよ〜音譜


ここは緑に囲まれて、なんだかいい匂いがするね




アメリも放して、元気に走り回ることができましたDASH!DASH!





実は同窓会の裏側の時間をとっても楽しんでいたふたりDASH!DASH!

同窓会会場でもリラックスした表情を見せてくれるように成長してくれると嬉しいな

これからも、のんび〜り

犬たちも私たちも、心が育つよう頑張ろうニコニコキラキラ