夏、我が家の庭で行われる

トマトタイム🍅

犬たちを放牧している庭の隣でちょっとした家庭菜園をしている母

畑からトマトを収穫して帰ってきた母を期待の眼差しで見る犬たち✨


おかーちゃん! トマト🍅トマト〜


アムッ🎶


パクッ🎶


もっと〜〜💕


ノアちゃんも〜





はのちゃんは肉食系なので、生トマトはいらないってさ〜

だからその分、アメちゃんにちょーだい!


ちゃーくん、あなた朝ごはん食べてないのにトマト食べるってどういうことなんでしょ😓


ちゃーくんはお口の感覚がデリケートなので、トマトの皮をむいてあげます

やさ〜しく、おちょぼ口でいただきます☺️

キャベツやブロッコリーは大好きだけど、トマトは微妙な顔して食べてたのにね

こんな表情をするようになるとはおもわなかったよ