~ 2月 15日 (金)  お散歩 ~


ラズリだよ ねずみ


最近、のんびり散歩足あとができていなかったからって


おかあさんが 森林に連れてきてくれたよ 音譜


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪

わたしたち わんわんわんわんわんわん


自然がいっぱいなところが大好きなんだよ 音譜



アイ: そうそう 音譜


    気持ちいいよね~ アップ 


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪

アイ・ラズの大好きな 鳥さんたちも いっぱいいるしね~



母: あ、でも はなちゃんは


   足に「 はっぱ落ち葉 」が まとわりついちゃうのが面倒だよね・・・汗


 

  

アイ・ラズ:  あー!!ヽ(゚◇゚ )ノ


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪


母: ホントだー ビックリマーク


   でもね


   水を差すようで悪いんだけど・・・


   みんな、勘違いしてない !?


   今ね


   「 乗っけるシリーズコレクション 」 クリックの 撮影してるんだよ






三姉妹: え!(@ ̄Д ̄@;)!


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



母: ちょうどいい丸太があったから


   おかあさん、ウズウズして


   みんなを乗っけて 写真撮ってたんだ~ カメラキラキラ




ラズリ: それならそうと 言ってくれたらいいのにー むかっ

 

      ちゃんとポージングできてたかなぁ~ あせる


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪


母: 大丈夫 大丈夫 あせる


   バッチリだったよ ニコニコグッド!




ミント姉妹ブログ 「 食と自然と家庭菜園in茨城 」 もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン