~ 2月 3日 ()  庭での朝 ~



庭で


母と ボール遊びを 音譜  


満喫した後のことである



末娘・ラズリは 暖かな日差しに 晴れ 


イタズラしていたことも 忘れてしまうほどだった 汗



はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



次女・アイは


ボール遊びで カッキーン


かなり メラメラ ヒートアップ メラメラ 


息を切らすほどに ホットな状態だった あせる


母は思った ひらめき電球



はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



アイ: ・ ・ ・ (ノДT)lll


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪


母: そぉ はてなマーク


   これね~ 


   確か、昨年作った服なんだよ。


   

   人間フリース服1着で


   犬ロンパース2着を作ろうとしてね はさみ


   人間服のチャックが背中にきちゃったんだ。 


   なかなかイイと思うんだけどね~ にひひ





ミント姉妹ブログ 「 食と自然と家庭菜園in茨城 」 もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン