~ 2月 2日 (土)  早朝 ~



ラズリが お気に入りの寝袋で 寝ながら


何かを 感じ取った ビックリマーク


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪


一方、はなちゃんは


何も感じていないのか はてなマーク


それとも気にならないのか !?


特に変わった様子なし・・・


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



ただ


アイだけは違った・・・ 叫び


目をまんまるにして


一目散に


クレート内に駆け込んでいったのだ DASH!


緊急事態発生である !!


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



アイを 恐怖で震えあがらせた


恐ろしき生命体は


こちら ↓


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



昨日、天気が良かったので


窓を開け放していたら


入り込んでしまったのだろう・・・


「 アブ 」 である。


これが、照明に


「 バシバシ 」 当たったり


羽音が「 ブンブン 」いうのが


とてつもなく怖いのだ ドクロ




そこで 母の愛用品が登場 ひらめき電球


はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪



丸めた新聞紙を片手に


朝早くから


「 アブ 」 と格闘する母 


3発目パンチ!パンチ!パンチ!には 命中 クラッカー


やったねー ニコニコチョキ




はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪


もちろん、アイちゃんには


ムチャクチャ 感謝されちゃったよ ラブラブ


ま、愛しい我が子を守るためなら キラキラ


当たり前のことをしただけどねー 合格


ミント姉妹ブログ 「 食と自然と家庭菜園in茨城 」 もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン