療養中の受講者様、さんからスタバのカードを

いただきました。


思わず、

「スタバやるな茶白 得意げニヤリ思わされてしまった・・・・・・。







ジャーン!

なんと「ドリンク1杯引換券」つき。


キャァァァァァァきゃー


ンもう! さんあなたってば!

ご自身がお辛い状況の時に、本当に本当にありがとう。

何よりも嬉しかったのは、

回復に向かわれていることだよ。

 



思わず、私もこちらのカードをお世話になっている方々へ

お送りしたくなり、買いに行きました走る


まんまと、スタバの販売戦略にはまってしまいました。

昔から、「鴨ネギマガモねぎと言われております。


聞くところによると、さんご自身も、どなたかにいただいたそう。

そして小躍りされたそうです小躍り


みんな、みんな、販売戦略にはまっている・・・・・・。


でも正直、このような素敵な、結果どなたかを喜ばせることに

繋がる販売戦略ならば、私は喜んではまるよ。


このような企画、大好き!

もっと他(他所)でも、ないかな~。



私が頂戴した分は、もう少しとっておき、

あつくって、あっつくってたまらない日に、

抹茶フラッペチーノをいただきに行きますねスタバ



ショーケースの中のチョコチップクッキーが、以前にも増して

大きくなった気がしたら、店舗の女の子が、

「大きくなったんですよ!」大アピール!


思わず、

「エェ~、めん棒めんぼうで伸ばしただけなんじゃないのぉーしらぁーッッ 

なんて疑いの眼差しでつっこんだら、(嫌な大人ですねあせる




「違います!」

「本当に大きくなったんです!!」

全力で訴えてきたので、買っちゃいました(190円)。



うん、美味しい!

アメリカのハイスクールのカフェテリアで、

似たような感じのもの、25¢で買った覚えがあるよ!


あぁ~、あのカフェテリアで、チョコチップクッキーを、

大人買いしたい。