「こんにちは!!サンドウィッチマン伊達みきおです!」


「こんにちは!!富澤たけしです!」


爽やかwww


最近の結婚披露宴事情…

吉田マネージャーが結婚されたそうで、おめでとうございます!

https://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-12851963973.html


レストランウエディングだったのかなー?


昔とだいぶ変わってると言う話で…


伊達「しんぷさんもいないんだよ」

富澤「えっ?」


伊達「『一生愛することを誓いますか?』ってやるじゃない」

富澤「…あ、その神父さんね?」

伊達「当たり前だろΣ」

富澤「思ったよね!?」


はい、わたしも一瞬新郎新婦の新婦さんのことかと思ってどんな結婚式だ?って思ってました(笑)


人前式?ってやつなんですかね?

わたしも最近の結婚式はよく分からんなー。

我々の結婚式ピークってもうだいぶ前だし…w


人の結婚式最中に楽天イーグルスの試合が気になってしまう伊達さんwww


形式とかいろんなものが人によって違うってのは最近さらに多様化してきてるってことかなー。


お色直しを衣替えとボケたまま特に訂正が入らないwww


ご飯の釜を開ける…のが新郎新婦の初めての共同作業…?

ちょっと面白いwww


そして最後にゲストが新郎新婦に向けた手紙を書くという…w


ちょいちょいめんどくせぇ結婚式だなと思ってしまったwww

最近は引き出物って持って帰るものなくて、たしかにカタログギフトですよね〜。

昔はバームクーヘンとか鯛の形したかまぼことかありましたね…それもちょっと楽しかったw


ディズニーシーの新エリアオープンに先駆けてサンドも行かれたそうで、これもブログで上がってますね。


https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12851840323.html


芸能人だらけのシー、すげえな…。これしょこたんも行ってましたね、Twitterであげてたな。


ナイツはつっちーだけ招待され、アンタッチャブルはザキヤマのみが招待された不思議…?

アパホテルのカレーの話をしたら社長が大量のカレーを差し入れてくださったそうで太っ腹!


きゅうり🥒農家さんから大量のきゅうりが届いたそうで、美味しそう〜❤️


引き続きゴルフ好きな伊達さん。

これもブログあげてましたな。

https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12852596407.html


…伊達さんってもしかしてちょい雨男?


ますおか岡田にうなぎを奢らせるザキヤマ、河本、伊達www


いやー岡田さん…w最終的にはいい人ですよねw

岡田さんを財布がわりにするザキヤマw


COMPLEXの話をしたかったのに時間が足りなくなる…(笑)

ふたりとも思わず泣いたそうで。分かります。

COMPLEXって実質2年しか活動してないのに今でもものすごいファンの多さ+知名度ですね。

https://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-12852471399.html


COMPLEXの話をまだまだしたいふたり(笑)


メールテーマ

『あなたが町で偶然出会って嬉しかった人』


福島みーつけた!のコーナー、今月は福島牛!

https://kawaainet.stores.jp/items/601b5d04c19c454c6ee1e517

おっ…美味しそう…!!!


ハンバーグって美味しいですよね〜最高かΣ


みんな結構芸能人にバッタリ会うことあるんですねぇ…


うーん昔々見かけたことがあるのは嵐のマツジュンだな…ロケ中だったのでほんとに見るだけだったが…


あと昔下北沢でマギーを見つけて、話しかけるでもなく思わず見つめてしまい、ずっとすれ違うまで目があい続けたことはあります(笑)


マギーも「いつ話しかけてくるんだろう…」って思ってたんでしょうね(笑)


2時です!!


伊達「東京ドーム、COMPLEX最高!吉川晃司です!」

富澤「2時だよ(笑)言わねえだろ自分でCOMPLEX最高、って」


まさかのあぶ刑事スペシャルで5/24ANNがあるという…Σ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f89a9746d6aebe324d235bc485abc304c188a8f7


ユウジ、ではなくてユージってイメージなんですけどね表記(笑)

サンドとだいたい同年代のわたし、もちろんあぶ刑事世代でございますよ。

これは嬉しいですね〜❤️


ゲストショーはウエンツ瑛士。


伊達「やっぱりCOMPLEXの話したいなって」

ウエンツ「許さないぞぉ!」


ウエンツ、ガチの西武ライオンズファン…(笑)

あの、たしか自力優勝消滅してた気が。


ウエンツの話も面白いね。

向こうで舞台に立つのが夢かぁ…それは叶えてもらいたいなぁ。


ウエンツ、俳優というよりもはや芸人の勢いで喋り倒していきましたね…。